2009年06月11日
今日からウミガメの上陸産卵調査が開始されました
平成21年度福津市うみがめ上陸産卵確認調査が開始されました。
待ちに待った調査の開始です。
昨年後半の様な無様なことが、今となっては思い出の一つになりました。
6月10日(水)22:00に待ち合わせを・・・
昨日は、朝から雨が降り調査は中止かな?って思っていましたが
何と、調査開始時間前に雨もやみました。
今年の調査の幸先が好い事!
雨で歩くのが大変かって思っていたのが嘘の様に雨が上がってくれました。
今年も期待して良いのでしょうか?

これから、調査の翌日までには調査の結果報告をしていくつもりです。
ウミガメが上陸するように期待してください。


NEC_0071.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています