2009年04月30日
この前の町家まつりのときに・・・

小学生が描いたお店の絵が飾ってあったので携帯で写真に撮りました。

皆さん一生懸命描かれた作品です。

一度には掲載できませんので何度かに別けて掲載します。

今回は、三作品を掲載します。



2009043012270910361.jpg










200904301227445358.jpg











200904301228275122.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2009年04月28日
藤の花が・・・
山に咲く藤の花がとても綺麗でした。

2009042806395613746.jpg
























写真は多少ピントが合ってなかったですけど?

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2009年04月28日
昨日、岡垣の波津の海岸に行ってきました。
高台から海岸を見るのも久し振りでした。
海岸線も波が荒くとてもすごかったです。

2009042806315313581.jpg






   2009042806334310200.jpg 









2009042806354213746.jpg













2009042806365313759.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2009年04月20日
今年は、勝浦うみがめ塾にて調査活動をします。
昨年とは別の団体を立ち上げて上陸産卵調査を致します。
今年からうみがめを人寄せパンダにすること無く純然たる保護活動をしたいと思います。
活動は、6月10日から開始をいたします。
今年も、産卵に上陸してるれる事を期待してます。

20070604193854.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2009年04月17日
町で見かけたマンホール
誰も気にしないけど、見ると楽しい模様です。

2009041716020616602.jpg














中津市内で見つけてマンホール

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2009年04月17日
ある朝の出来事
早朝の田んぼの中に雲海が?

2009041715583030375.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2009年04月14日
お魚センターの上にお店がオープンしちゃってました?
この頃、お魚センターに行っても二階は気にもしてません
でしたけどお店がオープンしてました。
私は、まだ食してませんけど行かれた方のお話だと
美味しいよ!とのことです。

御品書を掲載いたしましたので、一度行かれて見てください。
もし好ければ食事をした時の感想をお寄せください。

IMG_9.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2009年04月10日
今年もウミガメの季節になります。
5月末頃に「屋久島」に行って見るつもりです。
今年は、新しい団体で調査を開始します。
今年は、上陸産卵があると良いですね?

20070604193854.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2009年04月10日
4月18日19日は「つやざき千軒町家まつり」です
4月18日19日の2日間は、つやざき千軒町家まつりを開催いたします。
これが、今回のパンフレットです。

2009041018070820054.jpg
   2009041018072912565.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています
2009年04月10日
またまた 福沢諭吉の生家に行ってきました
今回は、サクラがとても綺麗に咲いていましたよ。

2009041017593412393.jpg

 
TrackBackURL : ボットからトラックバックURLを保護しています